画像1


先日流出した「iPhone 5C」のパッケージ写真は偽物であるといわれていますが、日米のAmazonで早くも「iPhone 5C」用ケースの予約販売が開始されているようです。


掲載されている画像の「iPhone」はどれも、これまでに流出している「廉価版iPhone」の特徴に合った形状になっています。




予約販売が始まったiPhone 5C用ケース


画像1

こちらが米Amazonで予約販売されているelagoのiPhone 5C用ケースです。価格は$ 10.99で、初回入荷予定日は8月23日だそうです。


新型 iPhone 5C / NEW iPhone5C用【TPSbA】ハードケース(クリア)


そして日本のAmazonで販売されているiPhone 5C用ハードケース。価格は790円で、初回入荷予定日は8月26日です。



実際に廉価版iPhoneが出るとして、形状がリーク通りになるのかは分かりませんし、「iPhone 5C」という名称もまだ確定ではありません。これらのケースが使えるかどうかはまだ分かりませんが、気になる方はチェックしてみてください!


廉価版iPhoneは今のところ9月に発表、リリースと予想されています!